【ピアノ4~6弾】30日でマスターするピアノ教本&DVD/ピアノ講座第4.5.6弾の注意すべき点や再現性等について確認したい人は、このページをよく確認しておくべきでしょう。


【ピアノ4~6弾】30日でマスターするピアノ教本&DVD/ピアノ講座第4.5.6弾のアピールポイントや有効性等のことが記載されていることがあるので、じっくりご覧になることをおすすめします。


また、この電子書籍に関係する情報が気になる人は、次に掲載の詳細説明が参考になると思います。


  • 商品の名称:【ピアノ4~6弾】30日でマスターするピアノ教本&DVD/ピアノ講座第4.5.6弾
  • 電子書籍の内容:現役ピアノ講師が企画・執筆・制作に携わった初心者のためのピアノ教材。楽譜が読めなくても弾けるというコンセプトで『30日でマスターするピアノ教本』シリーズ第1弾~3弾は大変ご好評を頂きました。この続編として、4・5・6弾をリリースしました。子供の頃ピアノを習っていた、という「やりなおしピアノ」の方や、「他の楽器はできる」という音楽経験者の方にピッタリの内容になっています。4弾では、わずか30日でベートーヴェンの「悲愴」、平井堅の「瞳をとじて」という名曲を弾けるようになります。5弾では、モーツアルトの「トルコ行進曲」、葉加瀬太郎の「エトピリカ」。6弾では、ショパンの「幻想即興曲」、久石譲の「Summer」。どれもピアノに憧れる方が誰もが一度は弾いてみたい名曲ばかりです。DVD内では曲に関しても細かくレッスンをしているので、先生の解説に従って練習すれば弾けるようになります。 DVD4枚、楽譜3冊、テキスト教本3冊
  • 販売代表者名:株式会社 Good Appeal
  • 販売者公式ホームページ


この情報商材は、インフォトップというサイトの販売システムを使用して発売されていますが、インフォトップサービスプロバイダは、情報教本の販売斡旋法人では、長期間の実績を持つ上に、信用と信頼にも高い評価のあるサービスのため、ノウハウの通信販売が初回の方も何も恐れることなくショッピング利用できると思います。


また、これから当ページの主題である【ピアノ4~6弾】30日でマスターするピアノ教本&DVD/ピアノ講座第4.5.6弾に関する情報がありましたら追って記載するので、どうかよろしくお願いします。


純な大人の口説き方 喜村多門 レビュー